小1・4月号だけの受講でも専用タブレット代無料

あるアプリを使っているとここ最近ある広告が頻繁に現れます。

チャレンジの1ヶ月入会キャンペーン。たまにやっているキャンペーンですね。その下「小1・4月号だけの受講でも専用タブレット代無料」とあります。1ヶ月の受講でも専用タブレットが無料!?そりゃ随分賭けに出ましたね。「返却してね」ってやつかな?と広告をクリックしてみちゃうと

1番下の※の部分を拡大

はい?とっても分かりづらいのですが、1ねんせいに限っては1ヶ月のみでもタブレットは無料な上、返却は必要ありませんってことですね。

太っ腹ですね。

ちなみにスマイルゼミでは我が家が入会する際に「タブレット無料キャンペーン」がないか調べましたが、ありませんでした。

もしかしたらスマイルゼミがスタートしたばかりの頃は顧客獲得のためにあったのかもしれませんが、現在は「1年間継続を条件に9,800円」が1番お安いようです。

たった1ヶ月利用で専用タブレットを安売り(無料配布)するBenesseさん。推奨はされていませんが、専用タブレットはAndroid化も可能です。ネットで調べれば方法は誰でも簡単に見ることが可能です。(【チャレンジタッチ】脱会後のタブレット活用法【androidタブレットに】

チャレンジ1ねんせいの受講料は3,343円です。チャレンジ1ねんせい4月号のみの受講者が大量発生したらどうなるのでしょうね。そうならない自信があってのキャンペーンなのでしょう。興味がある方はお試しにはいいチャンス!

スマイルゼミと比べるために1ヶ月だけチャレンジ1ねんせいやっちゃおうかな(笑)実はこどもちゃれんじをやっていた保育園仲間がやはりそのままチャレンジ1年生をやるらしく「チャレンジを続けたかった」と我が子に言われてしまいました。確かにチャレンジは子どもを楽しませる工夫が満載なので、やっている子同士で話が盛り上がることもあるのでしょう。辞めてしまった我が子はその話の輪に入れなくなったのでしょうね。

でも4月は入学したばかり。慣れない学校、慣れない学童、慣れない生活リズム。とてもじゃないけど、スマイルゼミと公文とチャレンジは無理ですね(◞‸◟)

きっとそのうちスマイルゼミ仲間や公文仲間ができるさ。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする